--年--月--日 (--) | 編集 |
大家族
2014年08月01日 (金) | 編集 |
ものすごく久し振りに更新します

最近家族が増えたのでご紹介致します

2月に出産した親子勢揃いの写真が撮れたので嬉しくて
見てあげて下さい

名前はこらから考えます


ぱち天国へ...
2013年04月17日 (水) | 編集 |
先日より体調を崩し入院治療に専念しておりました...おはぎ《通称.ぱち》が本日朝天国へ旅立ちました。

最終的な原因が解らず...貧血症状の悪化が原因なのか...位にしか特定は出来ませんでした。

お世話になったお医者様も看護士さん達にも良くして頂き感謝しています。

ただ...最後を看取る事が出来なかった事...最後まで点滴治療を続けた事...自分の中で気持ちの整理がつきません。

落ち着いたら...更新します。
面会
2013年04月15日 (月) | 編集 |
本日より面会開始になりました(^^)
幸いにも職場が近いので...お昼の休憩を使って1回目(^^)仕事が終わってから2回目(^^)1日2回の面会が出来ました(^_-)

小康状態を保って居ますが...まだ予断は許せない状態なのです...(--;)

無事に退院出来るまで毎日の日課ですね!(^^)!

今だから思う事が...慌てて駆け込んだ病院が今お世話になってる病院なのですが...年中無休なので(^^)/診察時間内なら毎日面会出来るのですヽ(^o^)丿
本当にありがたいですm(_ _)m
入院
2013年04月14日 (日) | 編集 |
検査の結果...お猫様のすい炎の疑いは消えたのですが...貧血症状が芳しくなく(--;)今日から入院治療に切り替えて次の検査結果が出るのを待ってる状態ですm(_ _)m

意識もはっきりしているので...貧血の数値だけが気になる所です(--;)
次の検査結果が出ないと...治療方針が決まらず...手探り状態なのです(T-T)

明日面会に行ってきまぁ~す!(^^)!
通院生活
2013年04月12日 (金) | 編集 |
先日からの状態もあまり芳しく無く...食欲が戻らない為に(--;)重度の貧血症状となり...1日1回の点滴が必要となり...お猫様とドライブを楽しんでおります(^^)

毎日車に乗ってるとなれるもんですね(^_-)

でも...結果がまだ出ないので(--;)油断は禁物です(-.-)
